京料理 熊魚菴 たん熊北店

『未来への栞』お食事券販売のご案内

平素よりたん熊北店グループをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスが猛威を振るい、私共の業界に於いても政府・自治体からの強い要請により営業の自粛、お客様の外出自粛は想像よりも速いスピードで飲食業界全体を含む我々のような老舗を閉店に追いやっております。
一日でも早い事態の収束を願うばかりですが、現状収束の見えないこの状況下では、私たちが培ってきた日本料理の技術や料亭文化の消失を招きます。
『たん熊北店グループ』では、私たちが今できることは何かを考え、今回『未来への栞(しおり)』と題しましてお食事券を発売することに致しました。

お客様にこちらのお食事券をご購入いただくことにより、職人の確保とお店の存続が可能となります。
どうか皆様のお力添えを賜りたくよろしくお願い申し上げます。

<お食事券内容>
1枚5,000円券×22枚(実質11万円分)を10万円でご購入いただけるお食事券となっております。

<ご購入方法>
たん熊北店オンラインストアにてクレジット決済又は各店舗にて承っております。

<販売期間>
2020年5月18日~約1ヶ月間
※限定200セット

<チケット有効期限>
発行日より2年間有効です。

<使用可能店舗>
《たん熊北店》3店舗
京都本店/(東京)髙島屋二子玉川店/大丸東京店

《嵐山熊彦》2店舗
嵐山熊彦店/たん熊北店リーガロイヤルホテル京都店

《神戸たん熊北店》5店舗
ANAクラウンプラザ(神戸店/寿司割烹尽店/大阪店/名古屋店)広島福屋店

《熊魚菴たん熊北店》5店舗
熊魚菴たん熊北店本店/東京ドームホテル店/横浜ニューグランドホテル店/軽井沢万平ホテル店/一舞庵ウェスティンホテル仙台店

の計15店舗にてご利用頂けます。

(ご注意)
「本家たん熊 本店」、「本家たん熊 京都髙島屋店」では
ご利用頂けませんのでご了承下さい。

※詳細につきましては専用ページを設けておりますので、下記URLにてご確認下さいませ。
www.tankumakita.jp/shopping/lp/ticket/

『未来への栞』のご購入をどうぞよろしくお願い申し上げます。